コナンゼミ

【抽選でAmazonギフトカード当たる!】教材の感想を募集します!

名探偵コナンゼミ会員の皆様からのコナンゼミ教材の感想を募集しております!
現在コナンゼミのご受講を検討されている方に、コナンゼミについてより広く・深く知っていただきたく、先輩会員である皆様のご協力をお願いします。
 
募集要項
・テーマ:どんなところに惹かれてコナンゼミを始めましたか?/コナンゼミ教材のお気に入りポイントはどこですか?
・対象:名探偵コナンゼミ 通信教育(教材配送)会員様、ナゾトキ会員様
・期間:2024/3/23(土)~4/18(木)
・景品:抽選で20名様に「Amazonギフトカード2,000円分」
・当選者の方へのご案内時期:2024年4月下旬~5月上旬
 
投稿方法
1.X(Twitter)にて、「名探偵コナンゼミ【公式】」アカウント(@conan_zemi)のフォローをお願いします。
https://twitter.com/conan_zemi
※当選された方にはDMでご連絡しますので、必ずフォローしてください。
※アカウントをお持ちでない場合は、アカウントの新規作成してください。

 
2.「X(Twitter)」より、アカウント状態を「公開」にしたうえで投稿をお願いします。
 
3.テーマ(どんなところに惹かれてコナンゼミを始めましたか?/コナンゼミ教材のお気に入りポイントはどこですか?)に沿って、感想を自由にご記入ください。
※著作権の都合上、実際のワークブックの画像はアップしないでください。
 
例)コナンや少年探偵団といっしょに学べるので楽しく続けられそうと思い始めた。図形学習に毎月取り組めるところがお気に入り!
 
4.以下の3つのハッシュタグを必ず入れたうえで、ポストしてください。
#通信教育 #PR #名探偵コナンゼミ

投稿の例

 

締め切り
2024/4/18(木) 23:59

皆様の投稿を心よりお待ちしております!
 


 
ご注意点
・著作権の都合上、実際のワークブックの画像はアップしないでください。
・名探偵コナンゼミ公式アカウントをフォローし、アカウント状態を「公開」にしたうえで投稿をお願いします。
・投稿やアカウントを削除・非公開にされた場合、Amazonギフトカードを送付できかねます。
・投稿回数の制限はございませんが、複数回投稿いただいても、当選はお⼀⼈さま1回のみとさせていただきます。
 
景品のお渡し方法
1.当選者の方へ、X(Twitter)上のDMで、景品のお渡しに必要な情報をご入力いただくURLを4月下旬~5月上旬にご案内いたしますので、DMに記載の期限内にご登録をお願いします。
2.2024年6月末までに、「1」でご登録いただいたメールアドレス宛にAmazonギフトカードをお送りいたします。

2024/03/23
ページトップへ戻る