コナンゼミ

一番ラボ×名探偵コナンコラボレーション記念プレゼント企画実施!


『小学館の通信教育 名探偵コナンゼミ』が解説書の制作に協力している『一番ラボ 名探偵コナン』が 12/9(金)から登場!
 
※一番ラボ:新コンセプトの「一番くじ」。『一番ラボ 名探偵コナン』は「一番ラボ」の第一弾商品となります。
 

これを記念して、“名探偵コナンゼミ会員限定“プレゼント企画の実施が決定しました!
なんと、一番ラボのA賞~G賞、計7個セットを抽選で3名様にプレゼントします!!

 

 
応募期間:12/6(火)~12/21(水)
応募対象:名探偵コナンゼミ12月号会員の皆様全て
応募方法:下記から会員サイトにログインして抽選に応募しよう!
 

ログインして応募する

 
※応募受付開始は、前述のとおり12/6(火)からとなります。 受付開始となりましたら、改めてメールマガジンでご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。
※応募期間中に名探偵コナンゼミ12月号受講会員である全ての皆様が対象となります。
※画像の賞品をプレゼントいたします。各賞の種類はお選びいただけませんのでご了承ください。
※当選発表は、12月下旬にご登録のメールアドレスへのご連絡をもって代えさせていただきます。
 


 

一番ラボとは?

「一番ラボ」とは、日常の不思議な現象を体感できるアイテムと、解説書がセットになった新コンセプトのくじです。子どもから大人まで楽しく読める解説書とセットになった、名探偵コナンの世界観をイメージしたアイテムで、日々の“まなび”を促進します。蝶ネクタイ型変声機ボイスクロックやクッションなど、使いやすい実用雑貨を通じて、子どもから大人まで楽しく学べるラインナップ(メーカー希望小売価格:1回650円(税込))となっています。
 

名探偵コナンゼミの関わり

「なぜ人によって声がちがうの?」「マイクロファイバーはなぜ綿に比べてすぐ乾くの?」
日々の生活で抱く疑問、それを知りたいと思う探究心。疑問を持ち、探究する姿勢は大人になってもずっと役に立つ大切な力です。『小学館の通信教育 名探偵コナンゼミ』は、小学生の探究心を大切に、自分で考える力を育てたいという想いから、「一番ラボ 名探偵コナン」の解説書制作に協力しました。
 

 

一番くじ倶楽部 『一番ラボ 名探偵コナン』特設ページ
 

※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。
なくなり次第終了となります。
※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。
※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」は登録商標です。
 


 
小学館の通信教育 名探偵コナンゼミ公式サイト
 

入会お申し込み
 

お問い合わせ
 
 

2022/11/09
ページトップへ戻る